よくある質問

商品が届きません

購入履歴に記載されている発送予定日より遅れる場合には、必ず弊社よりご連絡を差し上げております。そのため安心してお待ちいただけますと幸いです。

また、発送が完了しましたら、メールにてご連絡差し上げております。

マイページの購入履歴からもご確認いただけます。
※万が一発送予定日を過ぎてもマイページのステータスが変わらない・メールが届かないなどございましたら、お手数ではございますが、右下のチャットの「購入後のお客様はこちら」の「その他」よりご連絡ください。

注文完了後に配送先の住所変更は可能ですか?

商品が未発送の場合のみ、配送先の変更が可能です。
ご注文番号をお控えの上、右下のチャットよりお問い合わせください。

<ご注意ください>
・ご注文確定後にアカウントページよりご住所を変更いただいた場合でも、配送伝票へ反映することができません。ご注文後に配送先のご住所を変更されたい場合は、右下のチャットよりお問い合わせください。

商品が届きません

購入履歴に記載されている発送予定日より遅れる場合には、必ず弊社よりお客様のメールアドレス宛に、ご連絡を差し上げております。
そのため安心してお待ちいただけますと幸いです。
また、発送が完了しましたら、メールにてご連絡差し上げております。
マイページの購入履歴からもご確認いただけます。

※万が一発送予定日を過ぎてもマイページのステータスが変わらない・メールが届かないなどございましたら、お手数ではございますが、ご注文番号を添えてチャットの「購入後のお客様はこちら」の「その他」よりお問い合わせくださいませ。

注文完了後にお届け先の住所変更は可能ですか?

商品が未発送の場合のみ、配送先の変更が可能です。

ご注文番号をお控えの上、右下のチャットよりお問い合わせください。

別の注文とまとめて送ってもらえますか?

molumの受注システムの仕様上、商品はご注文番号ごとに発送しております。
異なるご注文番号の商品をまとめてお送りすることはできません。あらかじめご了承ください。

送料はかかりますか?

送料は全国一律 500円(税込)です。合計5,000円以上ご購入いただいた場合は送料無料となります。

配送日時の指定はできますか?

申し訳ございませんが、現在配送日時指定はできません。

商品を受け取ることができませんでした

長期不在、住所不備、受取拒否などの理由で返送されたお荷物につきましては、弊社からメールでのご連絡後、原則送料着払い(実費)にて再発送させていただきます。
※通常送料として頂戴しております500円ではなく、実費となります。ご注意くださいませ。

再発送をご希望されない場合には、弊社までの返送時の送料(実費)を差し引いてご返金させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

注文完了後に支払い方法を変更できますか?

申し訳ございませんが、一度ご注文のお支払いが確定しますとご変更いただけません。何卒ご了承ください。
ご注文完了後に別のお支払い方法への変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

注文完了後にサイズやカラーを変更できますか?

申し訳ございませんが、一度ご注文が確定しますとご注文内容をご変更することはできかねます。何卒ご了承ください。
ご注文完了後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

返品はできますか?

こちらの「返品について」をご確認ください。

どのようなお支払いがありますか?

現在molumでは以下の方法でお支払いが可能でございます。

クレジットカード
Shop Pay
GPay

代金(対価)の支払時期に関しては各ご利用の会社に直接お問合わせください。

返品する時の箱・梱包はどうすればよいですか?

返品時の梱包箱は、お届け時の箱以外でも問題ございません。
しかし、ご返送時に破損や過度なシワなどが見られた場合はご返金できかねる場合がございます。
可能な限り箱でのご返送および追跡できる方法での発送をお願いしております。
※商品内容により一部返品をお断りしている商品がございます。あらかじめご了承ください

注意事項
靴など箱に入った商品の場合、その箱に直接送り状を貼付し発送されないようご注意くださいませ。
返品の際は、商品に付いていた「下げ札」「納品書」「ハンガー」などは必ず同梱いただくようお願いいたします。
返品手続き後の破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねます。

届いた商品に破損・汚損がありました

商品が破損・汚損していた場合は、誠に申し訳ございませんが、商品到着から【7日以内】にチャットの「その他」よりご連絡ください。
※商品の特性上、不良品ではない場合もございますので、お手数をおかけしますが、右下のチャットより問題箇所の写真データを添付のうえご連絡くださいませ。弊社にて判定をさせていただきます。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

クーポンの使い方がわかりません

商品ご注文時にクーポンコードを入力することでクーポンの利用が可能です。
下記手順でクーポンコードをコピーし、決済時にクーポンコードをご入力ください。
またこちらからでもクーポンの確認を行えます。

1.左上のメニュー内の「クーポン」を開く

2.使用したいクーポンを選び開く
※ クーポンは併用することができませんのでご注意ください。

3.表示されているクーポンコードをタップしコードをコピーする

4.商品決済時にコピーしたクーポンコードを入力

【注意事項】
クーポンは利用可能対象者でない方にも表示されます。
決済時にクーポンを入力しクーポン情報が反映されない場合は、クーポンコードが誤っているか、利用対象外の可能性がございます。

クーポンの併用はできますか?

クーポンは1つの注文に1回しか利用することができません。

【注意事項】
クーポンは利用可能対象者でない方にも表示されます。
決済時にクーポンを入力しクーポン情報が反映されない場合は、クーポンコードが誤っているか、利用対象外の可能性がございます。

クーポンと送料無料は同時に利用できますか

クーポンと送料無料は同時に利用することができません。
送料無料を適応したい場合は、クーポンコードを空白にしてください。

【注意事項】
クーポンは利用可能対象者でない方にも表示されます。
決済時にクーポンを入力しクーポン情報が反映されない場合は、クーポンコードが誤っているか、利用対象外の可能性がございます。

退会したい

お客様ご自身での退会手続きはできかねます。
退会をご希望の場合は、右下のチャットの「その他」よりご連絡くださいませ。